制作実例

同窓会や歓送迎会に使う横断幕
同窓会や歓送迎会に使う横断幕
今回は、地元新津の可愛い可愛い後輩より
『同窓会で使う横断幕を作ってほしいです!』
と依頼がありました。
~サイズ~
横幅 5,400mm × 高さ 750mm
 
~仕様~
エコターポリン
上部ハトメ加工
 
~テキスト~
【平成16年度卒業 新津第二中学校 同窓会】
 
手書きでこんな風にとメモを貰いました。
 

 
シンプルですが超簡単に作れちゃうんです!
そして、はとめの位置もこのような感じで書いていただくだけ!
これ一枚で写真映えする横断幕を作ることが出来ます(^^)
この手書きのデザインをもとにデータ制作代行すると
 

 
あら素敵!作業する時間のない方はタペストーリーにお任せを!
新津第二中学校と言えばあの笑わない男!
ラグビー日本代表・稲垣啓太選手の母校です。
ちなみに弊社タペストーリーの堀はお隣の新津第一中学校出身で、私は新津金津中学校出身です。
今回の横断幕は上部のハトメのみでしたので天吊に最適です。
ヒモがあれば簡単に取り付けできます。
 

 
最後に楽しそうな集合写真が送られてきました(^^)
 

 
写真でも伝わりますが、同窓会は行く前のドキドキとは裏腹に
行ってしまえば楽しさしかないですよね。
※楽しすぎたせいでその時の写真が2枚だけですがご勘弁下さいませm(_ _)m
今回ご紹介させていただいたサイズ、生地はこちらよりご注文頂けます。
 
タペストーリーは
データ入稿/ターポリン印刷、タペストリー制作、横断幕や垂れ幕や養生幕の激安専門店です。
横断幕や垂れ幕の印刷をはじめとし、養生幕ターポリン印刷、タペストリー制作(加工・印刷)を行っております。
激安の横断幕をお探しの方は新潟の印刷会社タペストーリー(TapeStory)で!東北地方にも早急に対応いたします!

<戻る

お問い合わせお問い合わせ