制作実例

横断幕や幕の別の使い方 / 簡易間仕切り
横断幕や幕の別の使い方 / 簡易間仕切り

ターポリン印刷専門店 タペストーリーのHPをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスが広がりを見せています。 日頃ご愛顧いただいているお客様に影響が及んでないか心配をいたしております。

『新型コロナウイルス』の影響でイベント中止、自粛要請の中、自宅にいる事が多い方が多いかと思います。

こうした状況を受け、何かお客様の助けになればという想いからいい飛沫感染防止にアイデアを思いついたのでぜひ、ご紹介したいと思います。

それは横断幕や幕の室内での使い方です!横断幕といえば、展示会やお店の宣伝としてもよく使われていますよね。

そんな、横断幕を普段扉が無いところや、間仕切りなどで使えないかと考えました。

ということでまずは間仕切りからご紹介します。





 


こちらはどこでも売っているパーテーションでキャスター付きの枠に、もともとついていた布を外してターポリン(幕)を取付けました。

お好きなデザインでおしゃれな間仕切りとしてご飲食店や企業様に一定の間隔が保ってご使用いただけると思います。

TVでお役所の方がダンボールなどで間仕切り作っておりましたが、弊社の生地なら水拭きやアルコールなどで拭けて衛生的です。

また、写真撮影のバックペーパーとしても使えると思いますので幅広く活躍できると思います。

次は、ロールスクリーンです。


 



 


カーレンレールに紐で取付けて、フックを掛ければ完成です。


 



 



 



 


カーテンみたいに波型にならなくデザインがはっきり出ます。

こちらもホームセンターで売ってるリングを使えば布生地より分厚いですがカーテンにも使えるかと思います。

そして安心の防炎素材で、水にも強いので除菌スプレーやアルコールで拭く事も可能です。

オリジナルデザインでオフィスやお部屋のインテリアとしても気分転換にいかがでしょうか♪

今回ご紹介した商品はエコターポリンになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tapestory.main.jp/price/price.html

ご利用場所に応じて横断幕/懸垂幕/垂れ幕 選びに是非、お役立ていただければ幸いです。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております♪?


 


タペストーリーは
データ入稿/ターポリン印刷、タペストリー制作、横断幕や垂れ幕や養生幕の激安専門店です。
横断幕や垂れ幕の印刷をはじめとし、養生幕ターポリン印刷、タペストリー制作(加工・印刷)を行っております。
激安の横断幕をお探しの方は新潟の印刷会社タペストーリー(TapeStory)で!東北地方にも早急に対応いたします!



<戻る

お問い合わせお問い合わせ