エコターポリン

横断幕・垂れ幕・応援幕印刷 900mm×4500mm 【薄手310ミクロン】つや無し
横断幕・垂れ幕・応援幕印刷 900mm×4500mm 屋内/短期屋外OK/【薄手310ミクロン(0.31mm)】つや無し 薄手のターポリンなので手持ちの横断幕やポスターとしてもご使用いただけます。またリーズナブルな商品なので短期的なイベントや展示会などの催事にピッタリです! 主な用途:横断幕/ポスター/タペストリー/広告幕/テーブルクロス/撮影ブース背景 など 素材:ポリエステル素材 印刷方法:溶剤インクジェット
18,000円(税抜) 19,800円(税込)

数量

縫製加工オプション

4,070円

縫製する事で強度とハリを出します。
屋外での使用や長期の使用には欠かせません!

※購入前に必ずこちらの注意事項をご覧ください!

おススメ加工
  • データ確定とは、入稿データ+サイズ、ハトメ位置等の仕様詳細まで決定した状態を指します。加工等確認事項メール・電話のお返事がいただけない際の納期保証は致しかねます。
  • 14時以降のデータ確定で翌営業日発送ご希望のお客様は「特急料金」をご注文くださいませ。
エコターポリンについてよくあるご質問
Q1:厚手ターポリンとの違いはなんですか?
A:エコターポリンと厚手ターポリンとの違いは厚みです。エコターポリン薄手の生地で、厚さ310μ(0.31mm)になります。またお値段も1番リーズナブルなので短期間の使用にはとてもオススメのターポリンです。 タペストーリーでは無料で生地サンプルもご用意しております。 ぜひ無料サンプルをご請求いただき、実際に手にとってどんな生地なのかをご確認くださいませ。
Q2:屋外に掲示したいのですが可能ですか?
A:はい、可能です。タペストーリーの商品は耐水なので雨にさらされても問題ございません。ただしエコターポリンは薄い生地になりますので 屋外で使用れる場合は短期間でのご利用がおすすめです。長期的に掲示される場合は厚手ターポリンやメッシュターポリンをオススメいたします。
Q3:エコターポリンはどんな使用用途が多いですか?
A:エコターポリンはリーズナブルな生地なので単発イベントで使用される方が多くいらっしゃいます。短期でのご利用や屋内使用であればエコターポリンがもっともお安く大量制作できるのでオススメです。 また薄い生地になりますので加工をせずにポスターのように使用される方もいらっしゃいます。
Q4:折りたたんでの保管は可能ですか?
A:はい、折りたたんでの保管も可能です。ただし折シワや折った箇所のインクが剥がれる可能性がございます。折りシワが気になるお客様は丸めて保管いただくか、布に近い生地のトロマットをオススメです。
Q5:両面印刷は可能ですか?
A:はい、可能です。ただし、タペストーリーでは2枚印刷し表と裏で貼りあわせる仕様になりますので、ご希望サイズのターポリンを2枚と縫製加工オプションをご購入下さいませ。
タぺストーリーのターポリン印刷は 屋外広告専用の大型機械で印刷しています。
新開発のプリントヘッドを使用
高速印刷を実現する新開発のプリントヘッドを採用しているので、高密度プリントとインクの高い着弾精度が可能になりました。
これによりきめ細やかな高画質印刷を実現します。
速乾インクで短納期
印刷に使用しているインクは速乾性に優れているので、従来の印刷機に比べて素早く印刷することが可能です。
抜群のインクの速乾性により印刷・加工・発送とスピーディーに行えます。
これにより短納期でのお客様への発送を行っております。
濃度に合わせてドットサイズ調整
印刷する目標濃度に応じてインクのドットサイズをコントロールすることにより、深いシャドウ品質と、なめらかなハイライト品質を両立します。
鮮やかなグラデーションやきめ細かな肌の質感など、色彩豊かな横断幕をお届け致します。
お問い合わせお問い合わせ